2ntブログ

AV女優別 無修正動画・画像ご紹介


 ※当サイトはアダルトサイトです。 18歳未満の方はご遠慮ください。


 無料サンプル動画・画像がある作品も多数ありますので、気になった女優がいましたら作品をチェックして下さい。

AV女優の無修正動画・画像を50音順に探す

管理人のお気に入り女優、あなたのお気に入りは?

管理人の好みだけで10人の女優を挙げてみましたが、皆さんのお気に入り女優は当サイトに掲載されていますか?当サイトは無料画像を提供できる配信サイトの作品に出演している女優を中心に掲載しており、チェックしていな女優も多くいます、そういう女優でも、表のAVにしか出演していない女優でも良いので、お気に入りの女優名をコメントして下さい。大勢の人がお気に入りに挙げた女優が居た場合、配信サイトに要望を出し、その女優の出演作の配信が増えたり、初裏作品に登場したり、なんて影響力はありませんし、そんなサイトになる可能性も低いですが、なったら良いな程度の軽い気持ちでコメント頂けると嬉しいです。複数回答可ですが、何十人とかはご遠慮願います。

コメント

「水卜えみり」さんについて

「お気に入り」のコメントではないのですが…。

本日掲載された「水卜えみり」さんは、元々表AV女優の「須藤あいく」さんです。

プロフィールは

(1)生年月日:1994年7月14日

(2)サイズ:T149cm・B86cm(Eカップ)・W60cm・H87cm

表AV女優としての活動中は「エルプロモーション」の所属でした。

情報提供ありがとうございます。
水卜えみりさんのページ更新致しました。
お気に入り女優のコメントだけでなく、情報提供も歓迎致します。

またまた、女優情報です。

裏女優「北沢蓮」さんは、「華城まや」(表AV女優名義「月乃なつき」…現在は「REN」に改名)と同一人物です。

なお、当時の名義「月乃なつき」さんのツイッターでは生年月日は1996年6月30日となっていました。

情報提供ありがとうございます。

北沢蓮さん、華城まやさんのページ更新致しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 | HOME | 

サイト内検索(女優名や作品名などで探したいときにご利用下さい。)



fc2ランキング 人気ブログランキングへ アダルトサーチエンジンMAX adult-links